4 comments on “Glitter8 Illumination special Stage (Setlist)

  1. 初めまして。「そばかす。」と申します。
    だいぶ前からフォローさせていただいております。
    先日はウチのブログをフォローしていただき、
    ありがとうございました。

    昨日のライヴ私も行きました。
    遠かったわりには、よく見えたと思います。
    正直、私の聞いたことのない曲が、
    ほとんど無かったですが、
    それがかえって新鮮で良かったです。

    私はちっさーの声が好きなんですが、
    ブログによれば喉の調子が良くなかったとか。
    でも聞いてる限りは判りませんでした。
    それからMCが冴えてましたね(笑)。

    長々と書きましたが。
    いつも楽しんでます。
    今後とも、よろしくお願いいします。
    m(_ _)m

    • コメントありがとうございます ^^

      行きましたか 羨ましいです 私は海外ファンだからイベントやライブに行けるチャンスが少ないです でも本当にもっと応援したいです ★

      ミニレポートもありがとうございます! 笑 これからもできるだけ℃-uteを応援しましょうね

       

      • 今はじめてプロフィール見たんですが、
        スペインの方だったんですね。
        海外在住だったのは判りませんでした。

        ℃-uteがパリに来た時、観に行きましたか?
        いつか日本に来れるといいですね。
        私も℃-ute応援していきますよ!

        それから、
        「聞いたことのない曲が、ほとんど無かった」
        ではなく、
        「聞いたことのある曲が、ほとんど無かった」
        でした。スイマセンでした。m(_ _)m

      • そうです ^^ チーム℃-uteの海外軍団メンバーです 笑

        パリの時に℃-uteに会いました 初めて会いました ^^ いい思い出がいっぱい! 難しいけどいつか日本に行きたいです 

Leave a Reply

